俺の料理 [PS]
【おれのりょうり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16実はEASYだとストーリーの内容が違い、NOMARLはその後日談になっている。 (まさゆき)
15レベルがハードだと客が全員グルメ爺さんになる。「テレビに出てた偉い人が来たわよ!」としか言わないおばちゃんがうるさいです。 (ナック)
14ラーメンに5cm大の白ねぎが乗ることも可能
13ナタデココはイカじゃなかったんだ…Σ(゜△゜)
12このゲームの曲がよく料理関係の番組で使われてる。 (ナック)
11先日、昔のVジャンプを発見し、最後の方にこれの広告が載ってました。そこには実際に作ったであろうラーメンがでっかく2ページ分載っていたのですが・・・トッピングがあまりにも酷すぎて爆笑しました(爆)。
10隠された名作だと自分は思う。対戦が燃える! (Gokuri)
9操作性がかなりいい。↓KMAさんと同意見で、おばちゃんがゲームを盛り上げてくれる (ナイトメアキング)
8電源入れた後に、ゲーム内に登場するおばちゃんの声で、「そにーこんぴゅーたえんたていんめんと。…あーじぇんとぉー、むははははは。(ひらがなのほうが雰囲気が出ている)」…いい演出しとるわ。ほんと。 (KMA)
7丁度アナログスティックがでた時期と重なりますね。
6微妙なスティックさばきは実は不要(笑)。工程によって持ち方を変えるとやりやすいです。 (ろき)
5りんごの皮むきが難しい。 (shib)
4これにハマってコントローラー2つ壊した
3アナログスティックの使い方模索ゲーム。やらされ感がちょっと辛い。
2アナログスティックを2本使うゲーム。 いいアイデアだと思った。
1実践の練習にはならないかもしれない…。指切ったら痛そう(汗)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)