天地を喰らうII 諸葛孔明伝 [FC]
【てんちをくらう2 しょかつこうめいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7自分はこのゲームで三国志を知った
6馬謖が結構終盤まで役にたってくれる。ま、姜維が仲間になった瞬間、編成所行きが確定するんだが。
5前作では殆ど出番が無かった曹操が宿敵で、彼とは何度も戦うことになる・・・が残念ながら(?)ラスボスではない。 (ナック)
4もうちょい自由度が欲しかった… (GAMER!!)
3音楽、顔グラ、ゲームのテンポともに良い。シナリオがちょっと胡散臭いことを除けば一流。
2アクションのヤツよりこっちのが好み
1三国志の世界を舞台としたRPG。陣形という概念ができた。 (ARK)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)