ゼルダの伝説 夢をみる島DX [GBC]
【ぜるだのでんせつ ゆめをみるしまでらっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18SWITCHで配信開始(オンライン会員のみ) (さるぼぼ)
173DSのVCでも配信されたが3DSのボタン配置の関係上、A、B、スタート、セレクト同時押しのセーブがやり辛いこの上ない。 (ナック)
16店の万引きを面白半分でやり、そのペナルティに驚いた。ワンワンをずっと連れて歩きたかった。(青コッコも・・・)
15「そして. . . キミはいつか このしまを おもいだすだろう。」 あなたはコホリント島の人々を、その物語を、思い出しましたか?
14ゼルダ姫好きだけど、このゲーム内(夢の世界)でだけはマリンちゃんが大好きだ!!薄幸の美少女ヒロイン。
13しかたない・・・しんでもらう!が健在でよかった (ヨッシー)
12カラーダンジョンはもうちょっと広く難しくして欲しかった。音楽が初代ゼルダダンジョンのアレンジなのは嬉しかったけど。 (ナック)
11もし再び出逢えたなら微笑を交わそう。もし逢えぬのなら今を良き別れとしよう。・・・とても切ないエンディング。
10実は壷を割ってもマリンが「キャー!わってわってわりまくって!!」と言い出します。びっくりしました。でもそんなマリンちゃんも素敵すぎだ!
9>7 確かに!写真コンプリートのためとはいえ「どろぼー」呼ばわりされるのはどうしても嫌だー!! (ナック)
8開き直って初めから名前を「どろぼー」にした私w
7だめだぁ!どうしてもどろぼーと呼ばれる事に堪えれません;
6ノーミスエンディングのエンディング後の追加オマケがモノクロ版よりも分かりやすい。 (もんたん)
5写真あつめや、貝殻あつめなどが面白くて何度もプレイしました。最高です! (マリエル)
4クリアできない;
3写真をコンプリートするために泥棒の汚名をかぶった人、 (DUNE)
2マリンに潰された瞬間のリンクの表情がなんとも・・・(爆笑) (ティルカニア)
1ゼルダの伝説夢をみる島のリニューアル版。GBカラー対応になり隠しダンジョンも追加された。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)