カービィボウル [SFC]
【かーびぃぼうる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23なかでもUFOが好き
22調子に乗ってバーニングを使ったらOBに・・・
21池を凍らす時って気持ちいい
20私、コース8の8、ホールインワンできた!!全てコピー能力で。しかも最後の木をハイジャンプして、穴にカコーン!!
19データ作成時の絵の方に懲りすぎて、本編プレイせずに何度もデータ作成した覚えがある。久々にプレイしたら「この頃の自分は何を考えていたんだ?」な絵があったのが謎だった。 (ほすけ)
18小学生の時分には非常に難易度高かった記憶がある (マルハの筍)
17対戦で友達と大喧嘩になったのも今やいい思い出・・・
16このゲームの攻略本がほしい・・・でもどこにも売ってない・・・・。 (ファイナルクエスト)
15ユーフォー反則気味 (ヨッシー)
14デデデ大王の存在感の薄さは全シリーズでトップクラス。 (007)
13難易度はかなり高い。たった1打のミスが致命傷に・・・。 (将軍)
12家のはデータがよく消えました。何故か攻略本もあります。 (浦島)
11バーニング最高・・・
10UFO強すぎ!あと、トルネードで対戦相手を場外にぶっ飛ばしまくりました。 (ガメラス)
9対戦で喧嘩になるゲームの1つ。相手をふっ飛ばして場外に落としたり、針の上に追い詰めたりするのがよい。任天堂はこういうゲームの作り方上手いよね。
8カップインの直前に昼夜スイッチ。トルネードで吹っ飛ばし、対戦が面白い。 (kawa)
7ゲームよりお絵かきに夢中になった記憶が… (ホットミルクチョコ)
6第一ステージの第8ホールってホールインワンできますか?
5↓私もかなり期待してました・・・。ところで「カービィのエアライド」はどうなったんでしょうかね? (64のこと全然分からなくなってしまった・・・月虹)
464版は廃作になりましたが・・・・・・・・(ちょっと期待していた。) (イー)
3↓↓無しで金は流石にいないのでは(汗) (ティルカニア)
2えっ攻略本出てたのですか!しらなかった・・・・ (アル・フェニックス)
1何気にシリーズ中で一番好き。ところで、これで攻略本無しで全コース金メダル取った人っていますかね? (月虹)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)