英雄伝説 零の軌跡 [PSP]
【えいゆうでんせつ ぜろのきせき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ネットラジオで水橋かおりさんと小寺可南子さんをパーソナリティとした「ティオのファルコムラジオ めんどくさいです…でもがんばります」を配信中。水橋さん頼むから自重してくれwwwwww(特に第三回) (神有月 出雲)
5↓とか言ってたら今年(2011年)秋、続編『碧の軌跡』発売決定! カルバード共和国にも行けるらしいので、ジンさんの登場&パーティ参加に期待。
4↓とりあえず今年新作が出る予定だそうです(零の軌跡の続編かどうかはまだ分りませんが) (神有月 出雲)
3年一本くらいでシリーズ出ないかなぁ。無理だよなぁ・・・
2主人公は某キャラ曰く、「弟系草食男子を装った喰いまくりのリア充野郎」だそーな。……この世界にも既に2chがあるのだろうかw (神有月 出雲)
1「軌跡」シリーズ初のPSP専用ソフト。「空の軌跡SC」の頃から名前だけは出ていた「クロスベル自治州」を舞台に、警察内に新設された「特務支援課」の若者達四人が活躍する。 (神有月 出雲)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)