ストリートファイターEX plus α [PS]
【すとりーとふぁいたーいーえっくす1ぷらすあるふぁ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11カイリの極悪設問「めくり中K→しゃがみ大P→魔龍裂光→豺狼兇手→神鬼発動」。これは超絶最速でやればできなくもないが、実はかなり簡単な方法が存在する。めくり中K着地後に「→┘↓大P└←→┘中P↓└←大P」とやれば、確実につなげられる。ボタンは押し続けるといい。お試しあれ! (アルカデのこんぼ昔話より)
10>7 まあ200個できたら十分ではないかな?
9>8 波動をバットで・・・ねぇ・・・。
8波動拳をバットで打ち返す凄い奴がいるゲーム。 (オルディン)
7↓全ての課題をクリアー出来た人っているんですかね?僕はランクB以降は不可能です。 (ナック)
6エキスパートモードに収録されてる連続技はとてもじゃないが自分にはできん。30秒浮いてろ!とか、落とすな!とか。
5>4。家庭用版では初のポリゴンストリートファイターシリーズ。1997年発売。アーケード版「ストリートファイターEX」のヴァージョンアップ版「ストリートファイターEX plus」の移植+a。
4ストシリーズ初のポリゴン作品(ですよね?)開発はアリカ。個人的にキャライラストがあまり好きじゃない。(特に春麗) (ナック)
3↓どう見てもあれは、必殺必中ライジングアローにしか見えません(笑)。
2ほくとの超必殺技を使う時についつい「必殺必中!」と叫んでしまう。
1スカロマニア役に二又一成,ほくと役に天野由梨と言うのはねらってやったとしか思えないキャスティングである。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)