火星物語 [PS]
【かせいものがたり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17このゲームをプレイしてると、ドラゴンボールを見てるように感じる 動物系人間で
16結構ダークなイメージ。
15発売当時はともかく、今となってはドラマの忘れ形見となってしまったのが涙を誘う・・・ >14 ストーリーはキャラ以外はオリジナルです。 (いうえお)
14「広井王子のマルチ天国」と言うラジオ番組でやっていたミニドラマが元になっている。あれに沿った内容になっているかは流石に覚えてないけど (神有月 出雲)
12クリアしないと話が進まないミニゲームがあるのは痛い
11けっこう仲間や人が死ぬ (オクラホマ)
10微妙に時間がかかる。ボス戦の音楽が個人的に好き。
9最初のブタ捕まえゲームで挫折…… (そ)
8最終話をやると、その日はカレーが食べれなくなる(笑)
7↓×4今は財布に優しいRPG(^-^:) (SOL)
6ついにクイズすごろくでゴールまで1しか出なかった。
512ターンでクリアするすごろくに20回近くやり直しさせられた(涙)。
4白くて丸い生物をバスでぼこぼこはじくミニゲームが面白い。ストーリーが最高だった。個人的にすごく楽しめた。 (mrm)
3家族に優しいRPG。
2ファミ通ブロスが後衛しているような形だが・・・幕間は色々とありましたねぇ。各話制で30話くらいです。 (イー)
1週1のアニメを見てるような雰囲気のRPG。幕間は舞台裏みたいな感じ。 (Hg)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)