ラブプラス+ [DS]
【らぶぷらすぷらす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15最初の頃は毎日プレーしていたが、その内に間隔があき…まるで脳トレである。
14始業式前日に熱海に泊まれるとは思わなかった(笑)式に間に合わんって(笑)
13冬休み中ぐらい、日曜日以外デートできてもいいのに。
12彼女をやたらツンツンするゲームなので、うっかり秘孔を突いて「あべし!」とならないか心配だ。
11彼女同士のDSワイヤレス通信会話。「最近デートしてくれない」「キスばっかり」など結構グチっぽい会話。動画サイトで見て笑った。
10「誰も見てないな?」「ここ店内だよ」→キス。後ろ思いっきり他の客いますけど(笑)
9熱海イベント。高校生二人で泊まれるか?と思っていたら、旅館の人はカノジョの事を「奥様」と呼んで難なく泊まれた。この二人、見た目何歳に思われたのだろう(笑)。
8アーケード版では各キャラが扮する「80年代アイドル」なるカードが入手できる。これで本作の対象年齢もおのずと判る。
6今時の高校生が熱海なんて行くかー?昭和30年代のセンス…
5ツンデレゲー。(彼女をツンツンして、プレイヤーがデレデレするゲーム)
4彼女を突っついて「はあぁぁん」などと悶えさせるゲーム。
3携帯でいつでも呼び出される女性が…ピザ屋じゃないんだけど。
2おさわりゲー。
1コナミの人気恋愛SLGの続編。新要素として『ぱずるだま』のミニゲームや全国のWiFiステーションで各都道府県モチーフのアバターを蒐集する『ご当地ラブプラス』などが追加されたが一番の目玉は熱海を舞台にした旅行イベントであろう。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)