忍者じゃじゃ丸くん [FC]
【にんじゃじゃじゃまるくん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20>17 当時のアクションゲームの御多分にもれずエンドレスです。 (いうえお)
19自分的に嫌いな敵: カラカッサ(化け傘)>カクタン(ぬりかべ)>ピン坊(一つ目小僧)>ヘドボン(骸骨)>クロベエ(カラス天狗)>おゆき(雪女) (レックス)
18>9 従兄弟でしたっけ? ずっと弟だと思ってた…… (神有月 出雲)
17このゲームに終わりってあるの?エンドレスな感じが…
16>13,15 下からタイミングよく土台を壊すだけで済みます。もしくは自分から気絶するように誘導するとか。
15↓一つ目とぬりかべには薬瓶なんかでても何の役にも立たないけど…
14トロッコや薬瓶が出たら、ボス楽勝ほぼ確定。赤玉や長距離手裏剣が出たら、死を覚悟の一騎打ち。
13踏まなければならない敵は透明人間になる薬を飲んだら絶対倒せない。 (俺式デュエル)
127面でさくら姫を下から叩く(?)と275000点(多分)入ります (謎の移民者)
11なんといっても恐ろしいのが、長期戦になると出現する火の玉。ナマズ大王のボムレインも怖いけど。 (毒チョコボ)
10FCで初めてプレイしたのがこのゲーム。スーマリではなく… (毒チョコボ)
9一応、じゃじゃ丸は「忍者くん」と従兄弟という関係だったりする。 (ichi1)
8ガマに乗ってナマズ大王(?)のところに行けたような記憶が・・・ (毒チョコボ)
7↓×2んでさらに進むと雑魚がボスになる。 (999)
6出荷が間に合わなくてRAMで発売されたことでも有名。こんなのがそれほど売れていた時代がなつかしい。 (SOL)
5↓後半に入ると雑魚はいなくなる。みんなボスキャラ(笑)。 (ホットミルクチョコ)
4後半の雑魚は踏んでからじゃないと倒せない
3トロッコと間違えて爆弾をとって爆死した人は数知れず。 (ホットミルクチョコ)
2手裏剣当てて落ちてゆく敵キャラにもう一度手裏剣を当ててみよう。すると・・・ (セディ)
1手裏剣投げて妖怪退治。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)