メタルマックス3 [DS]
【めたるまっくす3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7確かに戦闘回数や確率に依存するイベントは数知れない。 コレクション等のやり込み要素でやるのであれば否定はしない。 だが本編シナリオに組み込むのは勘弁してつかあさいと本気で思った。 特にオズマの尻拭い・・・あわわコーラ救出の為のアイテム『双子の蓮』はスナザメ撃破時に10%の確率で出てくるモノだからして・・・。 (いうえお)
6とあるボスが 「竜退治はもう飽きた」 とは逆じゃねーか! と思わず…
5ラッシュ系の特性がものすごく便利(あとその特性付加効果のあるCユニットも) それを見越して同系統の武器を複数付けられるシャシーに改造するという選択肢もアリ。 …故に後半の戦車戦のゲームバランスが大味になってる感があるという意見も否定はしませんが。 (いうえお)
4終盤でまさかの萌キャラ登場(ボスだけど)にはびびった
3仲間キャラの性別には男女の他に『オカマ』(男だが女性グラフィック)もある。 「男らしさ」で判別出来る事も多いが、装備の関係で分かりにくい事も稀にある。 …え、自分で1から作成する場合は最初から分かっているだろって!? (いうえお)
2とある町で入手できるステッカーを貼り付けると、なんと戦車が痛車になる!これも時代の流れなのか…。
1メタルマックスの正規ナンバリングタイトルが17年ぶりに復活。2010年夏頃の発売予定だそうです。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)