悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 [DS]
【あくまじょうどらきゅら うばわれたこくいん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8シャノアは後に箱○で配信された『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』にも出演。 (いうえお)
7とあるボスの「シャノアめっ!」「お前というやつは!」(以下省略)と続いていく鉄拳制裁コンボが笑えた。
6アルバスの技の1つ『クアドラブルイグニス』、某有名格闘ゲームのカンフースターが使う必殺技にそっくり過ぎる。 ・・・攻撃兼緊急回避として使えるので重宝しているけど。 (いうえお)
5wiiソフト『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』と連動しており、連動させると特典としてハードモードの『Max LV255』が選択可能になる。 (いうえお)
4「我が生涯に一片の悔いは無し!」な果て方をするボスキャラに爆笑。
3ボリュームが少ない気がした。
2イラストが前2作のアニメ調でなくなったため、雰囲気はよりホラーぽくなった。
1探索型ドラキュラのDS作品第3弾

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)