大神伝 〜小さき太陽〜 [DS]
【おおかみでん ちいさきたいよう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3「ユーのことはユーと呼ぼう!」「ね、白ナマコちゃん。」などチビテラスに付ける名前の酷さが半端ないw (黄泉傀儡)
2>>1 「前作に思い入れがある人ほど許せなくなる」という例ですね。。厳密には『大神伝』で『大神2』とは名乗ってないのですけどね。機種のスペックの問題か、省略された要素等にも批判があるようです。
1PS2ソフト「大神」の続編。制作には前作のスタッフはほとんど関わっていない模様。操作性、ゲームシステムは悪くない(と思う)が、前作ファンの怒りを買いまくるような設定改悪がそこかしこに見受けられたためか評判は悪く「ストーリー・設定が同人的発想」「外伝として見れば許せる凡作だが続編としてこれはない」などと言われる始末。設定さえ気にしなければそこそこ楽しめるアクションゲームだとは思うが…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)