メダロットDS カブトバージョン [DS]
【めだろっとでぃーえす かぶとばーじょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8>7脚本については伏線やレギュラーキャラの設定をおいといて「いじめられっこの少年が思い出をもとに美化しないで書いたようなもの」だと思う。正直クリア後のロボロボ団の低レベルな悪事を止める方がまだ話はよかった気がする
7システム云々より脚本が恐ろしい出来。やってるだけでストレスがたまる。
6ラスボスリーダー機がタマムシ型の後継機というのはちょっと地味な気も
5結局この作品は事実上有料βと見ていいんだろうか、続編の7を見る限り
4今までの作品と違い、アンチシー・アンチエアが脚部が破壊されている状態でヒットすると特性が適用されなくなっている。まあ設定的に考えればこれでアリなんだろうけど、ゲームとしては厳しい。
3今回のこのゲームのバックはデンゲキニンテンドーDSが付く模様。同誌で漫画も連載される
2キャラクターデザインは原作者のほるまりん氏、シナリオはベントスタッフの手塚一郎氏が担当。開発は真型と同じロケットカンパニーだが、果たしてリベンジなるか。
1メダロットが8年の沈黙を破ってDSで復活。しかし8年ってことは、G以降のメダロットは黒歴史ってことになっているような・・・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)