リアルバウト餓狼伝説 [NG]
【りあるばうとがろうでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7しかし各キャラの勝ち台詞見ると・・・テリーって友達本当多いよなあ。いや、この世界のその筋では超有名人なんだろうけど。
6↓ある時期までに作られた基盤のみらしいですが、バグでデバッグモード状態に出来ます。この状態だと、体力やゲージ関係なく、↓↓Aで超必殺技、↓↓Cで潜在能力が出せます。ギースのデッドリーレイブも普通にコマンドを入れていつも出せます。
5ゲーセンの台によっては超必や潜在能力が連発できる所があった。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
4↓サムスピのナコルルと言い、SNKは未練がましい事が好きですねえ(苦笑)。
3ギースほどのキャラを死なせるのは惜しかったようだね。まあ、仕方ないかな。 (さっちょ)
2キムとビリーが復活した。
1ギースの最終登場作品・・・というのは言わなかったことになっている・・・ (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)