真・女神転生 STRANGE JOURNEY [DS]
【しんめがみてんせい すとれんじじゃーにー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7お前ケモシじゃんNINEデザインのモロク出せよと思った
6マンセマットのインパクトが強すぎる!何もかもが怪しい!
5難易度もシナリオも全く媚びてないあたり正統派のメガテン。
4シリーズで一番LOWに進みたくないメガテンかもしれない。
3相変わらず正体を隠してない閣下(少女)に、アミバみたいな顔したペ天使(誤字にあらず)や女悪魔に求愛を繰り返すモブ隊員のアンソニーなど濃いキャラが多い。
2主人公がアリスに「おじさん」と呼ばれていて、プレイしていて複雑な気分になった(私は女)。
1ペルソナでもサマナーでもない久々の真メガテン最新作がニンテンドーDSで発売決定。2009年10月8日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)