キーボードマニア [PS2]
【きーぼーどまにあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11このゲームやらない時は専用コントローラーの保管に真剣に悩む (にく)
10収録曲の他に、譜面なしで自由に(もちろん用意されてる音でのみ)弾くことができるFree Modeが存在する。 (NIC)
9なにげに2や3より1のほうがいい曲が多い気がする…気のせいだろうか。
8BMとかPMとかやってるから出来るだろうと思ってやったら1番簡単な曲で撃沈 (安倍)
7そうですよね〜。楽譜というのはいわば「アウトライン」を示した物に過ぎないので。なまじピアノ(あるいはそれに類する物)暦が長い人ほど違和感あるかも。 (小沢 公成)
6>5 確かに。ピアノ経験は全く関係無い。
5ピアノ経験者ですが、正直このゲームはピアノが出来るかどうかは全然関係無いと思う。
4ピアノ歴かなり長い友人が挑戦したけど、「自分で考えて弾く」のと「譜面どおりにキーを押す」のとはやはり違うとのこと。 (空瓶)
3↓そういうモードがあれば、ピアノやってる人は結構楽にクリアできるのかもしれない。 (DUNE)
2マークの流れ方が上→下でなくて右→左だったらまんま楽譜。
12はでないのかぁぁぁ!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)