ポケットモンスター ハートゴールド [DS]
【ぽけっともんすたーはーとごーるど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ライバルがロケット団並のポケモン強奪をして、最後まで謝罪とかが無かったのはなぁ…。向き合い方が変わっていったのは良いとして。
6カントー地方ジム戦のBGMアレンジに期待してたんだけど、ちょっとゴチャっとした感じになっていたのが残念…。GBA版赤緑くらいのが丁度いいかなぁ。
5初代、リメイク赤緑に引き続きまたも生息地が変わったファイヤー、発電所の横にぽつんと佇んでいるサンダー・・・お前らフリーザーを見習ってくれ・・・
4エメラルドのアダンに続いてカーネルも「いいですとも!」と発言、FF4ファンにはニヤリと来る。ちょうどそこだけ1行で表示されるので、やっぱり狙っているんだろうか?
3バトルフロンティアはプラチナとほぼ同じ。 通信マルチで相手側がプラチナバージョンだった時の事を考慮しての事か。 (いうえお)
2ホウオウ戦前の演出や戦闘BGMが素晴らしい、能力的にルギアには勝てないままなのは相変わらずだが。
1ニンテンドーDSで展開される「金」のリメイク。今秋発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)