18 | 回転斬りを使えばラスボスも一撃で倒すことができる。ただしそこまで回転斬りを持っていくのは結構難しいし、6-1からやり直さなければならない。
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17 | 4-2やEDで流れる鮮烈のリュウが好き。
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16 | ラスボス前の中ボス「ブラッティ・マルス」はアニメーションも戦闘シーンも非常にかっこよかったが、後で説明書の紹介文を読むと笑ってしまいました・・・。(天から雷を呼ぶ技を「科学者だった彼は研究所でこの技を見につけた」というような文だったと思います) (Memory)
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15 | >9 戻らないと最後が倒せないんじゃなかったか?
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14 | 禁断の回転斬を除いたら、炎波の術が個人的に好きです。 (GAMER!!)
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13 | ↓あと、コンティニュー画面も
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12 | AC版はとにかく首切り投げが売りだった。
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11 | AC版に漂っていた怪しさ(覆面で寿司を食う等)は全くなく、むしろ格好いい作品に仕上がっている。 (ichi1)
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10 | 松本人志の「佐助」というアメリカ向けコントを見て、このゲームソフトを思い出した私はいったい・・・。 (スラム)
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9 | 6面のボスで死ぬとなぜ6−1まで戻る!!?
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8 | 街だろうが山だろうが忍者装束。お前絶対「忍」じゃねェよ。 (ショウ)
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7 | ライフゲージを3つも削られる技を持つボスキャラもいます。ステージ5のボスでした。 (スラム)
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6 | 未だに邪鬼王が倒せません。 (みずは)
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5 | ストーリーもきっちり演出してあって楽しめた。難しかったけどね・・・。テクモ万歳。 (けんじ)
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4 | SFCには、「I・II・III」を一本にまとめた、「忍者龍剣伝 巴」というゲームがある。DOAシリーズのハヤブサのデビュー作でもある (FIA)
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3 | 女に隙を突かれて気絶されられる忍者リュウ・ハヤブサ(笑) (ホットミルクチョコ)
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2 | 壁にはりついて、とびながら登るのが、最初わからなかった。わかってもものすごく難しかった。結局クリアしてない (きまま)
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1 | 久し振りにやったら、ものすごくムズかった。こんなゲームよくクリアできたなぁ。 (n@oki)
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