相棒DS [DS]
【あいぼうでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ゲーム再開で聞ける捜一トリオのやりとりが笑えてくる。中々芸が細かい
4小野田官房長は電話越しに声(文字)だけの出演で画像なし。スケジュールが合わなかったのか?それとも、ギャラが足りなかったのか?
3ゲームとしては本編よりオマケのミニゲームの方がいいくらい。だが、ファングッズとしてはかなり良い。マニアックなネタがたくさん出てくる。
2ドラマモードは完全に一本道。「ひとつだけボタン」も殆ど意味がない。ストーリー自体は悪くないんだけど、ゲームとしては……。 (神有月 出雲)
1同名のテレビドラマを題材にしたアドベンチャーゲーム。2009年3月5日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)