すっごい!アルカナハート2 [PS2]
【すっごいあるかなはーと2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3CPUレベル8なら6〜10割喰らう超必殺技を筆頭に、狂った性能・火力の技を多数持ち合わせる凶悪な隠しボスがAC版で話題になったが、PS2版では幾分抑えられているようだ。
2アニメパターンは削除されたのではなく、むしろ削除されなかったことで処理落ちを招いているという話だったような。何にせよ手抜き移植であることに変わりは無い。
12009年4月9日に発売されたACで人気の萌え系格闘ゲームの最新作の移植版…なのだが、AC版からアニメパターン大幅削減の上処理落ちが激しくACの練習用にはとても使えない超劣化移植。前作の移植の時点でも既にいっぱいいっぱいだったのに何でまたPS2で出そう思ったのか…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)