がんばれゴエモン 2 [FC]
【がんばれごえもん 2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18>13 でも後のシリーズでも女湯で回復したりバレリーナの恰好で登場したりする辺り、部分的には活かされていた様子。 (いうえお)
172人プレイの場合、武器レベルは2人で共有になるが、ゴエとエビで武器の性質が変わるので要相談。
16地蔵を叩くと地獄に落ちたり、賽銭箱に小判投げ込むと装備品一式が手に入ったりと、中々に凝った演出がある。
15コンティニューシステムが良い。 (たろすけ)
14蝦夷で挫折した。だって熊に攻撃が当たらないんだもん。 (ボス)
13このゲームによると、エビス丸の正体は美少女だったのだけどなぁ
12二人プレーで銭湯にはいると体力の差がつくので喧嘩になることもしばしば(ぉ
11迷路面が好きだった (メタルリックル)
10なぜか江戸時代にゲームが売っている。本体はどうしているんだ? (メタルリックル)
9江戸で終ると思いきや・・・まだ続きがあるのがいい。 (スラム)
8ファミコンなのに音楽がいい!軽快なリズムにベースとピアノラインが重なった和音が乗ってなんともいえない。今でもたまーに口ずさんだり。 (KMA)
7見世物小屋のイベントが印象的。 (スラム)
6ボス戦で、勝つ寸前に間違って場面を変えてしまうとすげームカツク(笑) (ホットミルクチョコ)
5とさけんに かまれると いたいぜ ふっ (誰も答えないから自作自演(T_T)…) (ホットミルクチョコ)
4確かこのゲームには、途中セーブ&パスワードがない。長い・・・。 (スラム)
3あんたに いっておきたい ことがある… (ホットミルクチョコ)
2そのエンディング曲がまた素晴らしい。 (ホットミルクチョコ)
1メインキャラにエビス丸が加わった。エンディングで明らかとなる意外な事実とは何か? (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)