キャプテン翼 [FC]
【きゃぷてんつばさ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19>1 イタリアのヘルナンデス(ポジション・GK)もそうでした。必殺シュートをしても、全然入らないし・・・・・・・ (Kenzi)
18↓顔のバリエーションの無さを逆手に取った感じですな(高橋陽一氏には失礼だが)。ファミコンだとそんなに多くのグラフィックは用意できないだろうし。 (ののの)
17↓キャラの顔が似すぎてて区別がつかないのは原作のリスペクトでは?
16キャラの顔が似すぎてて区別がつかない気がする・・・・・・。 高杉君が原作の顔と一番違っていると思う。
15バグパスワードを使うと、『マッハー』『パス』『レベルえ』など意味不明のチームと対戦できたり、フランス国際大会の準々決勝になぜか東邦中が出たりする…(^^; (FIA)
14ろもめぺぺぺぺ・・・・でしょ?
13いや、名作だった。まじで。必殺技の応酬という大味なマンガの雰囲気をきっちり残してて(笑)
12いやホント似てるよ。「ガッツ」もあるし、アナウンスもあるしね。それで解ったんだけど、このゲームやっぱ面白かったんだなぁ。 (ホットミルクチョコ)
11ブリッツとキャプ翼近いって意見多いですね(笑) (セディ)
10FFXのブリッツボールのおかげで再評価の兆しが(笑) (ホットミルクチョコ)
9↓自軍ゴールあたりから蹴っても余裕でゴール(笑)
8こじろう君の必殺シュートは敵を吹き飛ばすたびに威力が上がる仕様。だから石崎吹き飛ばされに行かなくて良いぞ、っていうか行くな!
7>1 パスワードをちょっと細工すると石崎くんの普通のシュートで吹っ飛ばせます(笑)。 (ホットミルクチョコ)
6ぺぺぺぺぺ・・・・・べべべべべ・・・・・・でしたっけ?
5敵のガッツは無限みたい・・・ (きまま)
4くっ!!ガッツが足りない。 (じぃお)
3小学校の頃、この漫画を見てて、日本は世界で1番サッカーが強い国だと思っていた(爆) (弁護士ゲーマー)
2佐野くん(ヒラド)にダブルハットトリックされた経験がある・・・フランスで岬君に会うイベントがちょっと独特。 (きまま)
1同名の漫画を元にしたサッカーシミュレーションゲーム。西ドイツのキーパー・ミューラーが強すぎ。 (ARK)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)