宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル [PS]
【うちゅうせんかんやまとはるかなるほしいすかんだる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ヤマトに自爆装置や第三艦橋特攻爆弾が装備されていた疑惑が(笑)。 (ギオ)
6>5 あれは爆笑ものでした。「あの言葉は意外と気分が良いんだ」って・・・やっぱり狙っていたのか真田さん?しかもその後にはア○ラ○ザーの物真似(これには驚愕!)まで披露するし・・・。真田さんの新たな一面を発見できた楽しいイベントでしたね(笑)。でもあれってノーヒントじゃ絶対見つけられないよね。
5このゲームの真の見所は真田さんのヤマトHPアップイベントだと思う(笑)。 (ギオ)
4コスモゼロ攻撃しないー
3劇場版ヤマトではスターシアは死んでるんだよぉー…
2致命的なバグがあって困る。
1スターシアの声が違う・・・・(血涙)!!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)