金田一少年の事件簿〜地獄遊園殺人事件〜 [PS]
【きんだいちしょうねんのじけんぼ2じごくゆうえんさつじんじけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5つーか、犯人の名前は誰だっけ?(忘れた・・・。) (マー)
4友達に借りてやってみたんですケド、死ぬほど酔いました(爆) (ゆな)
3遊園地を舞台にした推理ものADV。時間制限があり、決まった時間に強制イベントが起こるのでちんたらやっていると永遠にクリアできない。ミスると明智にいやみを言われる。 (そ)
2犯人だと思うやつは、最初に呼んではいけない。質問は、人数とか爆弾の場所とかは最初に聞いてはいけない、ぐらいか。 (そ)
1どうしても最後の質問の仕方が解らない教えて (まこと)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)