金田一少年の事件簿〜悲報島 新たなる惨劇〜 [PS]
【きんだいちしょうねんのじけんぼ1ひほうとうあらたなるさんげき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7クリス・アインシュタインが前作以上に憎たらしいガキになっている。なんせいつもこいつのせいでゲームオーバーにされるから(苦笑)
6↓剣持のおっさんまで…さすがに作者も「これはおかしい」とツッコミを入れていた。
5ゲームオーバーになるとそれまで仲間だった御仁からクソミソにけなされる。てのひら返すなよな〜。
4美雪ちゃん可愛い。でもゲームオーバー時の美雪ちゃんの突っ込みはかなりキツかった。 (ボス)
3私も100%エンド見れなかったけど、真犯人を捕まえ、二人から手紙をもらい、みゆきに誉められるエンドは見た。それで充分なのでは?
2どう頑張っても100%ED見れませんでした・・・(悲)攻略本にもかかれてなかったし・・・。 (インコグニード)
1序盤にある場所を調べ忘れると途中で詰まってにっちもさっちも行かなくなるADV。鍵は「入り江」。時間制限はないのでじっくり遊べる。ミスるとゲームオーバー後にヒントがもらえるので、見ずにリセットしないように。 (そ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)