428 〜封鎖された渋谷で〜 [Wii・PS3・PSP]
【よんにーはち ふうさされたしぶやで】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10ラスボスの正体には驚いた
9クマ編が面白かった。インチキ商売人(演ずるは「電波少年」で有名になった「なすび」氏)のテンションの高さも笑える
8「街」では爆破されたり、この作品では殺人ウイルスをばらまかれそうになったり渋谷も大変だ・・・
7舞台は「街」の10年後の渋谷
6花ちゃん初登場時のTIPで彼女の名前の由来を見て涙。うおおお!隆士いいい!!
5いきなり異次元に飛ばされてびびった(笑)。「こういうのもアリ?」かと。
4TYPE-MOONが担当したおまけシナリオは本編との作風の差が大きすぎて、本編を楽しめた人程このシナリオは蛇足と言われる結果に・・・。隠しシナリオに奈須きのこが盆踊りという皮肉っぽい文章がある辺り、スタッフからも万人受けしないと思われていたように見受けられる
3PS3とPSPに移植決定。発売は9月の予定。待ってたんだぁ〜〜〜!!!
2声優の大塚明夫氏が登場するらしい。ちょっと興味を持った
1実写サウンドノベルの名作「街」の正統続編。渋谷を舞台に複数の主人公のシナリオが同一時間軸で展開する。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)