ナイツ・イン・ザ・ナイトメア [DS]
【ないついんざないとめあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6事実上の黒幕が終盤でヘタレ化した挙句、イベントであっさり死亡したのはちょっと残念だった。せめて直接対決で倒したかったなぁ。
5奇抜なシステムと難解なストーリーと感情移入できないキャラが合わさり最凶に見える。 システムが面白いだけにせめてストーリーやキャラはもうちょっと一般受けするものにしたほうが良かったんじゃなかろうかw
4仲間になるキャラは100人以上!でもみんな死んでる・・・。
3タクティカル系のRPGかと思ったら、弾幕避けるSTGに近い感覚だった
2GBA版「ユグドラ・ユニオン」とのダブルスロット連動要素あり。特に暴君ユグドラ様の御言葉は必見。でも本編ではPCとして使えないらしい。残念。
1「約束の地リヴィエラ」「ユグドラ・ユニオン」を手がけたスティング初のDSタイトルとなる、アクティブ&タクティカルRPG。独特かつ複雑だが慣れると楽しいシステムは相変わらずで流石の一言。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)