戦国BASARA X(クロス) [PS2]
【せんごくばさら くろす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9コンシューマ版の追加要素として片倉小十郎&竹中半兵衛が追加されている。
8つか毛利の強さ...というよりBASARA技が異常という始末。
7筆頭が弱すぎて弱すぎて農民というあだ名をつけられる始末。
6相変わらず九州勢の冷遇っぷり。ザビーも島津も出ません。
5毛利がトキ以上チートキャラと呼ばれる始末。そんなんだから『3』で弱体化したんだよ! (黄泉傀儡)
4闘劇'10でまさかの採用決定。筐体が全く普及していない気がするが、当日参加枠のみにするのだろうか?
3大半のプレイヤーから見限られ、全国のゲーセンからあっという間に撤去され……しかしそこは北斗チームの格ゲー。現在は一部の好事家たちから間違った方向で愛されている。
2な…なんて事してくれたんだカプコン&アーク! 発売数日から値段が一気に下がってるほどの問題作で、無論ACでの評判も散々…プレイしてるの見た事無いぞ(汗) (にく)
12008年4月にアーケード版が稼動するカプコンの人気3D・ACTシリーズの2D格闘ゲーム化作品(開発担当はアークシステムワークス)が早くも移植決定。2008年6月29日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)