無双OROCHI 魔王再臨 [PS2・XBOX360]
【むそうおろちまおうさいりん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ストーリーそのものの出来はともかく、何度も同じ話を繰り返して飽きが来てた従来の無双よりは面白い。まぁ歴史ネタだから仕方ないとも思うんだが。
5無双初の「続編ストーリー」
4箱○版、映像きれいなのは良いけどやたら処理落ちするんですが。PS2のもこんな塩梅だったんか?
3前作のような攻撃力超インフレが改善されており、キャラ性能の格差は減ったが名台詞「真田流アッー!」が聞けなくなったのが悲しい…
2新キャラはどれも特徴があって面白い。ただせっかくキャラが増えたのにステージがあまり多くないのが残念
1無双OROCHIから1ヵ月後の話、戦国無双2猛将伝からの武将や太公望、平将門、女か、伏犠が新たに参戦する2008年4月3日発売予定

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)