桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN [DS]
【ももたろうでんてつでぃーえす とうきょうあんどじゃぱん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6長年物件駅がなかった群馬県に初めて駅が登場した
5攻略本は1年遅れでゴマブックスからWORLDとセットで発売。同社は当初関連本を続々と出す予定だったのだが…
4東京版には全国版未登場の所沢にプロ野球チーム(西武ライオンズ)がある。Xまでは神戸にもあったので一度も登場していないのはヤクルトスワローズだけである。出すとしたら新宿になるだろう
3携帯版では20年だった最大年数が30年に増えた。それでも100年プレイに慣れている人には全然足りないと思う
2携帯からDSへの移植に際して、かなりパワーアップ。(特にTOKYO版では物件駅が30駅も増加している) (ALTO)
1携帯電話用の「桃太郎電鉄TOKYO」と「桃太郎電鉄JAPAN」を一まとめにして移植した物。シリーズ初のDS用作品。 (ALTO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)