ナポレオン [GBA]
【なぽれおん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13オージュローのクリティカルありえん
12任天堂が発売した、GBA初期の作品。知名度的にイマイチマイナーだが、出来は良い。(安く売っている店が多いのでRTS好きの方にはオススメ)
11戦場の曲がフランス国歌。
10オージュローが鬼のように強い。
9ネルソンが登場するのは納得できるが進むごとに「ありえないだろ!」と言いたくなる史実の人物が敵として登場する。
8思っていたよりもキャラクターがとても個性的。フランス人なのに関西弁しゃべる人いるし(笑)
7意外の楽しめた。でも化け物は無いやろ・・ (ショウセツ)
6フランスでも発売されたが…あれじゃフランス人は怒ると思うぞ。 (むなぞう)
5トランプのゲームかと思った(^^;。
4ムチャムチャはまっている
3つわものになるとおとりをしかけれる。
2化物が出たりするので、史実の再現ではありません…。 (剣客K)
1意外にも軽い雰囲気で物語が進む。リアルタイムなためか、難易度がかなり高いような気がしますが… (剣客K)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)