星のカービィ ウルトラスーパーデラックス [DS]
【ほしのかーびぃうるとらすーぱーでらっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23ギャラクティック・ノヴァのシューティング面が地味に難易度上がってる…と感じるのは気のせいだろうか。
22チリーのアイスほおばりのグラは変更しないでほしかった・・・
21大王の逆襲のエンディングが切なすぎる・・・
20コピー能力は全体的にダウナー調整された。しかしハンマーは相変わらず強い…ただでさえ弱かったアイスが更に弱体化したというのに。
19追加要素が多く、SDXをプレイしていない人はもちろんプレイしたことのある人でも充分楽しめる内容の良リメイクだと思います。
18ちなみに大王の逆襲で復活した初代EXの敵は、クーザー、フロッツオ、グランプルス、カウカン、ブラッチー。
17初代EXの敵が一部復活したが、やはり弱体化されている。特にクーザーは多くのプレイヤーが苦しめられたであろう強敵の面影はもはや残っていない…
16マスクド・デデデ・・・強いのはデデデ本人ではなくあのハンマーだろう・・・と思うのは自分だけ?
15>14真格9人目は最強戦士という設定ですから、そう感じるように強さを調整されているのでしょう。
14真・格闘王は10人目よりも9人目の方が強いと個人的に思う。
13ある意味当然だが、プラズマは大幅に弱体化した。加えてDSの十字キーはSFCよりも脆いため、乱用はお薦め出来ない。
12SDXのはるかぜから急激に弱体化してしまったデデデだが、大王の逆襲で歯止めがかかった…かも
11真格闘王の最後のボスに驚いた。対戦者が映るあの顔怖すぎ…。
10大王の逆襲の後半はメタ逆パロでいろいろ笑える。
9『メタ逆』にて長い間正体不明だった鳥艦長の名前が遂に判明。
8真格闘王を初見でクリアできた人はいるのだろうか。>>5すっぴんで格闘王ぐらいはやりこんだけど10秒で慣れましたよ。
7ヘルパーマスターへの道はやり易い奴とやり難い奴の差が激しい。あとメタナイトもだいぶ弱体化している。
6カブーラー復活キタ-----(゜∀゜)-----!! (カジ)
51日早くフラゲしてきて軽くプレイしてみて一言。何故ボタン配置をオリジナルから弄ったorz そのせいでリメイク前をやりこんでいると凄く遊びにくいこと請け合いである。
4なんとなく、藤子F氏を連想するタイトル。
3SDX人気あったしな・・・しかしその前に2やボール系は?こっちの方が古いのに・・・・・。ボール系は難しいしマイナー度も高そうだから仕方ないか。アニマルフレンドはますます影が薄くなっていくな・・・。
2つ・・・遂に来たっすか、SDXのリメイクが!とりあえず、データが消えにくくなっている事を切に願おう(笑) (カジ)
1星のカービィ スーパーデラックスのリメイク版。2008年発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)