School Days L×H [PS2]
【すくーるでいず えるあんどえいち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4件の3大エンド。1つはある意味ギャグに、1つはより不快感を煽るものにそれぞれ微改変。そして残りの1つは…ある意味PC版以上にトチ狂った後日談が追加されていましたとさ。やっぱり直接的な描写さえ無ければソニーチェックはスルー可能ですか?
3家計図書いただけで見事にソニーチェック入るこの作品出すなんて正気ですか?
2まあ、エロシーン無しでも18歳以上推奨になるのと違うのこのゲームは。あの「三大エンド」は色々な意味で危険だからな。
1ダメ主人公と衝撃のエンドで有名なオーバーフローの成人向け作品の移植。とりあえず一言。「インターチャネルさん本気ですか?」

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)