スペクトラルタワー2 [PS]
【すぺくとらるたわー2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7幸福カードを使った。今回は特別に1フロア上げてやろう。幸福だ・・・ って、だまされてるよ自分!! (ユズル)
6スカラベ&ベラカスやワープアイテムがあるから、1よりは比較的楽らしいけど、メチャつらい。でもそれ以上につらいのが、スペクトラルシリーズ作品群での主人公の変貌ぶり。
5最後は苦行。ところで何故6666でペンギンが・・・ (あかつき)
4最初主人公は干し肉も食えない軟弱者だが、最終的にシルバーメイルをも消化できる強靭な胃袋を持つこともできる。
3登りきりました。…一人だとつらい。ラスボスが… (ユリア)
210000F登りきった人はどれくらいいるんでしょう? (す)
1…階数が…階数が(爆)ひたすら登ります

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)