魔界戦記 ディスガイア3 [PS3]
【まかいせんきでぃすがいあ3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5前作の主人公&ヒロインを差し置いてアクターレが檜山氏の熱演と共に(隠れてない隠しボスとして)再登場。てかお前そんなに強いんかい。
4OPのノリと勢いはシリーズでもトップの勢いじゃないだろうか?
3ディスガイアのDLC商法はここからスタートした。
2年々ドット絵の質が劣化している同社のやりこみゲーだが本作では更にそれが進行しPS3とは思えない粗さ。もうドットはヴァニラウェアに委託しちまえよ…ついでにシナリオも。
1日本一ソフトウェアのやり込み系S・RPG『ディスガイア』シリーズの最新作がPS3で登場。今度は学園モノ?冬発売予定 (ミラウ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)