鉄拳TAG TOURNAMENT [PS2]
【てっけんたっぐとーなめんと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11危険ですので、故意のファウル、人に向けての投球は絶対にしないでください……鉄拳ボウルでするのは一向に構いませんが。
10ボーリングが良い!
9アンノウンと鉄人でタッグを組むと・・・・?
8対戦でトゥルーオーガとデビルの飛び道具コンビに、遠距離から火炎&ビームを連発されるとなすすべが無い
7ポールを選ぶと笑える・・・「おぉ〜らあ」気合抜けた感じで。
6これ…傷つけて一ヶ月未満しかやれなかった
5某RPGのメンバー交代は、このゲームからヒントを得たらしい。 (K,N)
4ボスコノビッチとゴンを除いて1〜3までのキャラが総出演!!楽しいミニゲームもある!しかしアンノウン以外のキャラはエンディングがムービーではない。ちょっと残念。 (竜王@)
3ボーリングゲームまであるとは知らなかった。 (K,N)
2キャラの数がかなり多かった。FF10と一緒に購入しました。 (K,N)
1鉄拳1〜3までのほとんどのキャラが登場するゲームで、2体2のタッグ戦になっている。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)