かいて しゃべって はじめよう! モンスターファームDS [DS]
【かいて しゃべって はじめよう もんすたーふぁーむでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6残念な出来でした。
5情報を見る限り確かにいろいろと2っぽいけど、肝心のシステムやバランスは果たして・・・。
42のシステムを参考に作っているとのこと。モンスターも2っぽく作って欲しいけど・・・無理だろうなぁ。
3名作だった1、2の頃のスタッフはもういない。正直期待は・・・
2モンスターファームの一番の売りとも言える円盤石再生。今作では魔方陣、呪文、石版の3つからモンスターを再生するらしい。
12007年7月12日発売予定のモンスターファーム10周年記念作。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)