英雄伝説 空の軌跡SC [PSP]
【えいゆうでんせつ そらのきせきせかんどきゃぷちゃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ラスダンである《中枢塔》がかなり意味不明。作中の描写を見ると都市機能を制御・統括する名前の通り「中枢」の施設なんだけど、中がどう考えても「人間が日常的に使う建築物」の構造をしていない(ゲームだからといってしまえばそれまでだが、他のダンジョンはそれなりに必然性のある構造だったからなぁ) (神有月 出雲)
4↓X2釣りについて追記(というか訂正)。餌はある条件を満たせば釣公師団で買えるようになる………が、ぶっちゃけ、この時期にこの条件を満たした時点で釣りの魅力というか必要性は七割方消えていると思うのだが……。 (神有月 出雲)
3終章がちょっとツッコミどころだらけw 店でも売ってる王家の宝剣とか、空間的制約すら超える兄弟愛とかw (神有月 出雲)
2今作では「釣り」の要素が大幅に拡張。ただし、その餌が非売品のため(釣公師団で打ってくれればいいのに)、戦闘やダンジョン探索でしか手に入らない。と言うわけで、場合によっては「宝箱の中身が虫だった」とか言う、他のゲームならネタか嫌がらせでしか有り得ないような事が頻繁に起こるw (神有月 出雲)
1空の軌跡FCの続編で、9/27発売予定。とうとう出てきた、PSP初の二枚組ディスク

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)