ロックマンゼクス アドベント [DS]
【ろっくまんぜくすあどべんと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10それにしてもモデルAは物凄いミスリードだった…。インティ側での時系列上ではアクセルはいない事になってるんだろうか。
9公式サイトなどの紹介文で、バイフロストはライブメタルの秘密を知っている、みたいな事が書かれていたが、ゲーム中ではそんな設定はなかった事になっている。何か都合が悪くなったんだろうか…
8WARNINGのWの字体が本家シリーズでおなじみのワイリーマークと似ている感じがするが、これはアルバートがラスボスというような事を暗示していたのだろうか
7モデルAの「A」は結局アクセルじゃなかった・・・ (黄泉傀儡)
6続編を示唆するようなEDだったものの、あの後は(四人組復活&トーマスの野望)どうなったんだろうか…
5前作の主人公も引き続き登場するが、4年以上も経過しているだけあってすっかり成長している(特にヴァンの青年バージョンはまさにジルウェ譲りというか…。) (紗那)
4ボク最初からいなかった様な事にされてなくて良かった byアクセル(笑)
3主人公のグレイとアッシュはいずれも「灰(色)」を意味する。ちなみに前作の主人公であるヴァンとエールはそれぞれ風と翼というゼロシリーズのヒロイン・シエル(空)にちなんだ名前だった。
2モデルAですんでアクセルですね。前作でとっとと逃亡した黒幕二人組が今回も登場。
1ロックマンゼクスの続編で、ロックマン20周年記念タイトル第2弾。今回はグレイとアッシュという新キャラが主人公で、それぞれストーリーが異なるらしい。新モデルはやはりアクセルか…? (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)