ヨッシーアイランドDS [DS]
【よっしーあいらんどでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29ベビークッパは使える出番が少ない上にラスボス。…無理にプレイヤーキャラに持ってこなくてもよかったんじゃないだろうか…
28難易度の異様な高さが話題になった
27NEWマリオみたく上画面はアクション画面、下はステータスみたいにして欲しかった。上下アクションだといちいち全画面気にしながら進むのがめんどくさい。
26音楽がなんというか…地味。メリハリが無く、いまいちやる気を起こさせない。あの爽やかCMを見た時からなにか嫌な予感はしていたのだが…
25音楽の評価がかなり悪いなあ・・・。2画面にわかれたせいで間に隠れて見えない敵にあたるというのもよくある。ラストの音楽は明らかに前作の方がカッコイイ。
24難易度が高い、というか嫌らしい
23難易度は高いが、音楽が悪いかな。 (デーモン)
22パックンフラワー系の敵のグラフィックがショボイ
21スペシャル、秘密含めて似てるコースが多い。
20びっくり!お化け屋敷、謎の海賊船、数字球の砦などボスの名前が出てこないボスステージがある。
19ビッグデブあほーどりは革新的!てか散々な名前だなぁ笑
18前作と比べてボスキャラの弱点がほとんど同じなのにがっかり。タマゴ投げてれば勝てる。
17ラスボス戦は面白いものの、やっぱりヨッシーアイランドに比べると…。…というかヨッシーアイランドのが迫力ありすぎたのか。 (らい)
16ボツネタけっさくしゅう 笑
15伝説の白黒ヨッシーの声が他のヨッシーと同じになっててちょい寂しかった。
14「もってけワンワンいわ リターンズ」の名を見て、なんだか無性にSFC版が懐かしくなった。そーですか、『リターンズ』ですか・・・。 (カジ)
13難易度がかなり高い。
12あいかわらず可愛い敵さんが多くてうれしい。
11普通、続編はほとんど音楽は変えますよ。
10↓そうかな?どれでもないと思いますが。ていうか音楽とか効果音とか使いまわしでも良かったんじゃ・・?
9曲はこれはこれでありだと思いますが、ヨッシーアイランドと言うよりヨッシーストーリーですね。
8>6ホント音楽がよければ・・・って思う。
7アスレチックなのに空中面じゃなかったりとか
6音楽や効果音の評判がよろしくないような・・・。かく言う自分も砦・城ステージの曲は緊迫感が無さすぎて好きじゃない。 (あきこ)
5なんかヘイホーの服と仮面が干してある場所が・・・・笑
4今度は5ワールドまでかぁ。
3別にヨッシーアイランドのリメイク版というわけではない。
23月8日発売予定。 (リトルベア)
1ヨッシーアイランドの続編がDSで登場。今回はベビーマリオの他に、ベビーピーチやベビーワリオなどもヨッシーが背負うとか。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)