103 | ↓×2 自分も序盤にやったからよくわかる。このゲームのZ編は各面に強敵が出てくる上にターン制限マップが多いんだよな。
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102 | それにしてもクロスボーンがあそこまで出世するとは誰が思っていた事か…。戦闘BGMの格好良さも相まっていたと思う
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101 | どの作品からでもプレイ開始できるようにした以上は、どれでもきちんと最後までクリアできるように調整して欲しかったけど…。やっぱり無理だったんだろうなぁ、登場MS的に(汗 最初にゼータをプレイして途中で泣く泣くリセットするハメに…。
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100 | MS図鑑、残り2%でメモカごとデータ紛失……あの時は泣いた。ちなみに、オススメ稼ぎはVガンシナリオのラスト1個前の面で、イベント(ウッソでルペ・シノ撃墜)を起こさずにありったけの敵MSを捕獲して解体を繰り返します。オリジナル部隊を鍛えておけば、5分から10分で終わるので、楽に大儲けです。
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99 | ↓OVAのラストの方(表情がかなり厳しくシワも細かく描かれてる)でもあそこまで凄い表情はしてなかった・・・(汗)
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98 | コウ・ウラキの超強気時の表情がもの凄いのは有名(笑)
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97 | >95 考え方は色々やね。自由に関しては刺された瞬間、「あーそーいやこの機体だけなぜかあそこにコックピットがなかったっけ。変なところで演出にこだわってるなあ」って話出てたし
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96 | ↓まぁキンケドゥは片腕喪失で、最近のは後遺症の類が無いか殆ど無傷ですから…最近のは過去の駄目な部分を最近のアレに比べればマシだよなぁ〜 と思わせる側面が強いです
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95 | キンケドゥVSザビーネのクエストムービーが演出も含めて随分と印象深い…。ていうかコクピットにビームサーベルぶっ刺されて死んじゃったのか!?と思ったら、キンケドゥはちゃんと生きてた…。まあ最近の種でも「いや、死んだろ!」てな感じでも生きてた奴がワンサカいるし。つくづくご都合主義だなぁ、と(笑) (らい)
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94 | ↓同意。作品に愛着を持つきっかけなんてなんでもいい。「クロスボーンガンダムカッコいい」で充分。
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93 | こういう、脚光を浴びせられるゲームがあるから、原作を知ってもらえる機会もあるわけだし。(自分もこのゲームでクロスボーンやシルエットフォーミュラにハマった)。内容は端的だけども、「知る」機会を作るのは良い事だと思う。
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92 | なんかアニメ化されてないシリーズのオリジナルBGMってかっこいいのが多いような気がする。個人的に好きなのは、F90のフィールド画面BGM、閃光のハサウェイの戦闘BGM、クロスボーンガンダムの戦闘BGMコレ最高。
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91 | しかし、ガンダム系各種は開発・設計方法もかなりあるし、ゲストとしても頻出。それに強いキャラも多いので育てやすく、結構揃ってしまう。やはり性能が低いのにあんなにあって、開発が主な登録手段となるザク・ジムが最難関だと思う。いや、別にコンプにこだわんなきゃいいだけなんですけどね……
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90 | ↓でも、一番多いのは ガンダム。 (かと)
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89 | ちょっと攻略版も見ているうちに、ザクやジム等の大群を見て目眩が・・・
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88 | シナリオ途中までやって「面白い」と思ったら、そこで中断して原作を見てもらいたい。マニアックな使い方だが。わたしが「W」を見るきっかけになった作品。けっこう熱い展開だったのねw
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86 | ↓その点では非常に良い点は認めています。 でも、ハサウェイに関してはもしVやF91が半端じゃなく強かったり、何故かνよりΞが弱かったりしたらどういう評価をしたのかな? という思いもあるのですよ
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85 | ↓その「知ろうと思う」機会を作ったという意味で良いゲームだったと思う。下の方でも述べられているが、ハサウェイもクロスボーンも注目さえされれば高評価につながる作品ということを証明したのだから。はるか昔から知っていた身としては「今さらなんだ」と言いたくなる気持ちもわかりますけどね。でも、自分の好きな作品を他の人にもわかってもらえるのは純粋に嬉しい
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84 | ↓しかし原作は相当古い物なので、知ろうと思えば知る機会は幾らでもあったでしょう? という気持ちが強いのですよ。 本作で異様に扱いが良かっただけで、掌返したか如く高い評価をするのはお門違いです(そもそも映画逆シャアの続編ですらないのですし…)
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83 | ↓寧ろ真っ当じゃない?「閃ハサ」のハサウェイってヒーロー(テロリストだけど)だし、Ξはカッコいいし。
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82 | この作品のΞの扱いだけ見て、今までハサウェイをカツ2号扱いしていた人がハサウェイを英雄扱いする様は異常ともいえます(本来ならF91やV2より弱いのに)
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81 | V2ABの使いにくさが分かった時は一気にテンションがダウンしました。
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80 | Zに元アルビオン隊が出演したり、逆シャアのラスト面ににユウが登場したりするのを期待していたのだが、残念ながらそんなことはなかった。いまリメイクするとしたらア・バオア・クーの出演者は超豪華にしてほしい
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79 | PS2に移植希望。Gジェネ〜GジェネFをミックス、+∀と種を追加してね。 (かと)
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78 | たしか、この作品まではムービーシーンがキャラのカットインなしのMSのみで構成されていた。個人的には「演出に挑戦」みたいな感じでこっちのほうが好きだった
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77 | プレイヤー同士のバトルはユニットの優劣より相手のミスを待つ忍耐が重要。所詮は戦艦の潰し合い。 (かと)
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76 | クエストムービでキャラのアゴ(?)や肩が貫通している事もしばしば。さすがにそこまでリアリティにするのはムリか、SDだし。
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75 | >73、回避10%(どうがんばっても最低の回避率)で回避失敗したり回避50から60くらいで結構回避したりできますからね・・・。
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74 | 元の作品と展開が若干異なるステージがある。『Gユニット』最終ステージにて、ヴァルダーにトレーズの死を伝えるキャラが、ロッシェからアディンに変更されている。 (オルディン)
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73 | 運が大切だと しみじみ思わせてくれたゲーム
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72 | こうしてみると声優の辻谷氏はガンダムではオイシイ役回りが多いなあ・・・。歴代でガンダムをもっとも甚振った一般兵バーニィと最も健全な主人公ことシーブック、そして優等生がありえないぐらいカッコよくなったキンケドゥかあ・・・。
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71 | >70 あれってそういうのだったんですか?知らなかった・・・。
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70 | ↓単純に、サンライズ公認じゃないから。ではないかと。
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69 | >6 いや、本当になんででしょうねぇ。ムーンクライシス未登場。Zプロンプトだったかプルトニウムだったか。他のも出切ってるぽいけど。あとデビルガンダムJrの原案ネタって嘘くせぇ・・・。
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68 | >66「光の騎士」はもう過去の遺物ですよ。もはやあれから十数年の月日が流れていますから。ちなみにあの騎士ガンダムのモチーフを知っている人は何人いるだろう・・・結構有名かなあ。
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67 | >66 どうなんでしょうね?結構いるようないないような・・・(どっちだよ・・・
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66 | あの騎士ガンダム、姿はバーサル騎士ガンダムそのものだと知っている人はどれ位いるだろうか・・・ (オルディン)
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65 | 凄いと思ったステージは0083の「駆け抜ける嵐」 GP−03Dが原作のパワーそのまま(しかも小隊未所属だからEP時反撃し放題)で大暴れ。しかも万が一ステイメンになってもスペシャル仕様と至せり尽くせりと。
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64 | 初心者はWエンドレスワルツがお勧め。いきなりウイングゼロカスタムやトールギスIIIなんかをACEにしたら相当楽になる。
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63 | データコンバートして「黒いガンダム」をひたすらクリアした。
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62 | このゲームを全て制覇するのに2ヶ月の休みの大部分を費やしたことがあった
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61 | 何気に曲が255曲。容量削るの大変だっただろうなぁ。DVDでPS2にそのまま移植して欲しい。ジオニックフロントとかガンダム戦記とかのシナリオを追加して(もちろん小説版)。
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60 | ↓F91も最初に選ぶと相当キツイ気がする。プレイヤーユニット抜きじゃバグを処理しきれん。ラフレシアの命中率は鬼高いし。
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59 | >58 最初にブルーやF90を選ぶと目も当てられないことに。 (まさたか)
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58 | 最初から全てのシナリオを選択できるため、どのシナリオを最初にプレイするかが結構重要。シナリオの難易度にかなりばらつきがあるので下手すれば序盤でクリア不能状態に陥る事がある。最初は強いMSが手に入るシナリオをお勧めする。閃光のハサウェイ、クロスボーン、ガンダムW辺りはACEにしやすいのでお勧め。
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57 | 52の方に同意です!!! (MRX)
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56 | ↓他にも電撃属性の武器で攻撃やMAP兵器で攻撃等。案外倒せない事は無い。戦艦を落とすのもイイ。
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55 | >54 サイコハロ改99を素のMSで倒そうとするのが間違い。タイマンで奴に勝てるのは同じくサイコハロぐらいかと。(サイコロは射程がねぇ・・・) (R-Ship)
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54 | 途中で挫折してしまった・・・[理由:壊れたプレステでのプレイ。勝手にデータが消えるときがある・お気に入りだったガンダムレオパルドデストロイの死.以上]・・・てゆーか友達のサイコハロ改99には困った。 (ボール)
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53 | Xボーンのシナリオでトビア一人になるときがあったけど(拠点はある)その時まさか自軍が拠点から出れることを知らず彼一人とガードだけで全部の敵を落としました。あほか自分は
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52 | 実際「これからガンダムを知ろう」と言う人にはオススメ。大まかなストーリーは判るし、演出も最低限だから、あとで原作見たときの感動もそう薄れずに済む。 (R-Ship)
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51 | 0からデータコンバート可能。しかし、コンバートはしない方がいい。珍しいゲームだ。
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50 | 生産本数少なかったのだろうか?何故かなかなか見つからない。 (まさたか)
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49 | ↓私もそれには同意します! (MRX)
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48 | 既に書いてあるけど、DISC1からしか起動できないのは何とかならなかったのか。只でさえロード時間長いゲームなのに。
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47 | ↓×2すみません私の説明不足でした!これをやって興味を持って原作見てある程度知ったのです・・・ほんとすみません・・・ (MRX)
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46 | ザクマニアバーニィ!とか言われると激しく落ちこむポケ戦ファン。
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45 | ↓このゲームをきっかけに原作見てくれたならそれ以上言う事はないけど。スパロボもそうだけど、ゲーム内の扱いだけで作品全部を解った気になってる人が多いんでね。
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44 | ↓みましたよ・・・きいてからいってくださいよ・・・ (MRX)
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43 | ↓原作ファンなら誰でも思うかと(苦笑) これで興味を持つのは構わないけど、できれば原作見てくださいねと思う。
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42 | 正直な所、これでガンダムを知ったといわれても微妙な反応しか出来ないのが、ガンダムオタクだったりする。
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41 | ガンダムはこれのおかげでかなり知った!ガンダム系なら一番いいと思う! (MRX)
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40 | Gゲームとしてはトップレベル。しかし、ゲームとしてはツッコミ所満載。BGMや音声が割れる。Disc1でしか起動できない。おまけを削って∀をしっかり入れろ。どーしてアレが入っていない!コレも入れろ!・・・。今後に期待。PS2で新作が出るとの噂も・・・。
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39 | ↓9それについては、超強気の時に使うと効果大です。あと、パイロットの最大MPに比例して威力が上がります。試してみてはどうでしょうか?
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38 | ↓最初からは無理です。このゲームは戦闘がメインなのではなく、MSをコレクションするのが目的ですから。ですが、エンドレスワルツのシナリオでヘルカスタムに経験値を稼がせればすぐに作れるようになります。 (無信居士)
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37 | ↓なるほど…オリジナルユニットを全部W系のガンダムにしちゃうとかもできるんですか?というか初めからヘルカスタムを作れたりできるんですか?
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36 | ↓2 自分のオリジナルユニット隊が出撃可能(後半になったらそいつらだけで楽勝)なんで、一応別シリーズ同士を組み合わせた編成も可能。スパロボと見た目は似てるが内容は別物だけど。ちなみにFが最新です。ガンダム好きなら良いんでは。平成ガンダムだけ好きとか、偏ってるとキツイけど。
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35 | コレの公式HPが在るなら誰か教えてください
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34 | 買おうかな…と考えてるんですけどコレが最新ですか?さらに言うとコレはスパロボみたいにいろんなシリーズごっちゃまぜで出撃…とかはないんですか?
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33 | ↓制作時には、まだ∀の放送が終わってなかったんじゃありません?
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32 | ターンAのシナリオををもっと増やして欲しかったね・・・
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31 | 後半、超強気状態になると5桁ダメージなんてザラ。スパロボより攻撃力インフレ激しいゲーム。
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30 | 必殺技が・・・弱い。 (ツレちゃん)
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29 | ちなみに敵は基本的に、一番弱い武器の攻撃範囲内の、上から時計周りの優先順位でこっちを攻撃するってしってた? (BAKU)
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28 | 実際の命中/回避は数値より30%いいとおもう。70%の命中率の攻撃(ミサイル×6なんかは55%くらい)はほぼ必ず(99%?)あたるし、敵の30%台の攻撃はほとんど当たらない。ただ変なMAPの順番でいこうとすると、クリアー絶対できずに、セーブしちゃった場合にはガンダムファイトで金かせぎまくり+黒歴史コードの使用でもしないとハマるパターンがあるのがきつい。しかもFIFがでてからますます世の中金というかんじになった。きついな〜 (BAKU)
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27 | 人生かわるくらいやりこんだゲームっす。下手すると4桁時間いくかも、、、(なんせ1マップが時間かかるから) (BAKU)
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26 | ゲームとは全く関係ないですが、10年ぐらい前(?)に発売されていたSDではない、リアル武者ガンダムやリアル武者ガンダムMrk2、リアルナイトガンダムを持っている人はまだいるんでしょうかねぇ。鎧を脱がすとそれぞれガンダム、ガンダムMrk2、ガンダムMrk3になる、やけに出来のいいおもちゃでしたが・・・・。
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25 | ドモン=カッシュの声が妙に甲高い。しかも、必殺技を叫んでいる時に音声が途切れる。
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24 | ↓騎兵でしたかな。Gガンネタのときにシャッフル同盟としてそれまでのシリーズの主人公がでてきてました。ナイトはそのあとの嵐暴騎兵がでたやつでそれまでのシリーズが終わって、次にガンダムXネタのやつをやってたような。武者は黒魔人闇皇帝倒した所で終わって、そのあと下半身トラのジオングやら、八本首のついたビグザムやら、影が薄いベルガギロスやらが出てました。武者はシリーズが色々変わっても、ずっと続いているようですが、ナイトは最近復活したようです。 (無信居士)
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23 | ナイトガンダムのマンガはなんか途中からロボットみたいなのが出てきてから読むの止めてしまった・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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22 | ラクロアならうちに1巻があるけど・・・そんなに長くやっているなんて・・・ (RAY)
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21 | ナイトや武者ガンダムって今もマンガ続いてるんですか?(だとしたら10年くらいやってることに・・・) (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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20 | 最近の武者やナイトシリーズを出されてもこのゲームの年齢層を考えるとさっぱりストーリー解らんしな。(俺はラクロア編とか4代目大将軍までならギリギリわかるけど)
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19 | そこまで出すとナイトや武者のシナリオも製作しなくてはならないだろうから、あくまでユーザーサービス程度で出すのが良いと思う。
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18 | ナイトガンダムは掘り下げていくときりがないと思うが・・・スペリオルもシリーズによって微妙に違うし。まぁ、個人的にはブラックドラゴン(サタンガンダムの真の姿)とか、ジークジオン(キャラでいるんだよ)とかが出ると楽しいと思うけどね。 (DUNE)
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17 | 3代目大将軍とアレックスで4代目大将軍ついでに闇皇帝と黒魔人で黒魔人闇皇帝の開発が出来るようにしてほしかった〜 (怪盗)
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16 | ↓武者頑駄無とガンダムMrk3で武者Mrk3(漢字が解からない)、さらに開発でナイトガンダムとサタンガンダムになるのでしょうか?闇皇帝って何が元なんだろう…。まあ、フュ-ラーザタリオンも同じだけど。 (無信居士)
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15 | ナイトを出すなら武者ガンダムをだして欲しかった例えば・・武者タンエーガンダムから設計で武者ガンダム(なぜか知っている人いないだろうな〜)から設計で3代目大将軍になんていいな〜
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14 | ↓いいねそれ。どうせやるならそこまでとことんやってほしかったね。
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13 | ↓当然デビルガンダム(開発でネオデビルガンダム)もでるのですね。設計でネオデビルとバーサルを選べばスペリオルになり、スペリオルとデビルガンダム(Gガンの)でデスペリオルになるのでしょうな。 (無信居士)
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12 | ↓×2いや、どうせナイトガンダム出すなら、ナイトガンダム(ノーマル)→ナイトガンダム(三種の神器)→バーサルナイト→スペリオルドラゴンに開発させて欲しかった。って言うか、誰も知らんか。
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11 | 回追うごとに濃くなっていく警告メッセージ(笑) (D2)
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10 | ガンダムファイト、ストーカーの声多すぎ(笑)
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9 | ↓同感。特にコマンドガンダムには作品全体で出て欲しい。フューラーザタリオンやザウエル・R・ジャジャ、好きなんだけどなあ。 (無信居士)
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8 | 武者やナイトがでるならコマンドガンダムとガンドランダーも出てきて欲しかった (D2)
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7 | レンタルキャラに火炎放射を使わせてみよう。みんな楽しいぞ!
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6 | 何故ムーンクライシスがでない!? (SOL)
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5 | ↓切れた…クロスボーンの原作が飛ぶように売れたそうな。
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4 | これのおかげで
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3 | サイコハロ最高。
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2 | 音楽多いなぁ。
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1 | 閃光のハサウェイやクロスボーンガンダム等のサイドストーリー的な作品も新たに登場し、ガンダムをより深く楽しめる。ジムのライフルでさえカットインが入る戦闘グラフィックは、このゲームで最も楽しめるところだろう。 (剣客K)
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