ウィッシュルーム 天使の記憶 [DS]
【うぃっしゅるーむ てんしのきおく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12面白かったけど、問い詰めモードとかはやはり逆裁の域には達してないなあ・・・。あと、EDは複数あるみたいだけど繰り返しやる気にはあまりなれない。(基本一本道だから)でもまあ楽しい一本だったと。あと夕食が美味しそう(笑)
11「えっ」 「えっ」 「そんなつもりで」 「見せたわけじゃなかったのに・・・」 「ああ・・」 表情やリアクションも合わせてゲームオーバーが面白いw二週目はわざとゲームオーバーばかり探してしまう。
10メリッサかわいい。カイルの含み笑いが怪しすぎる。 「・・・おい。ちょっとまて」 もう口癖になりそうだw
9ジグソーパズルを裏返す部分。なるほど。DSをこうやって使うのか!
8DSを手帳のように広げてメモを書きこんでいけるプレイスタイルに関心した。謎解きもタッチペンの機能等工夫されてる。しかしゲームオーバーはちょっと多すぎる気もする。
6主人公のケンカ腰っぷりがスゴイ
5面白い。面白いけどゲームオーバー多すぎ(笑) こんなにAVGでゲームオーバー体験したのはデッドゾーン以来だよ(ぉぃ)
4雰囲気は凄く良さそうだけど、アナザーコードみたく肩透かしの場合もあるからなあ・・・ああでもほしいなあ・・・。
2公式のデモだけで魅せられてしまった。 雰囲気的にはアナザーコード?でもおそらく自分は買うと思います。ええ買いますとも。
1・・・願いが叶う部屋があるという「ホテル・ダスク」での奇妙な一夜。 ・・・DSで2007年1月25日に発売予定のミステリーアドベンチャー。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)