SDガンダム GGENERATION [PS]
【えすでぃーがんだむじーじぇねれーしょん】


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14CDプレイヤーで再生すると危険とか言われるが(内容は笑えた)、PS本体で再生した場合はどうなんだろう…。 (らい)
13一部のマニアにEXAMシステム発動のマリオンのカットインが大人気だとか(笑)ハッタリ度ではウイングガンダムゼロカスタムの上行きそうな感じではあったけど・・・。
12劇的にパワーアップしたG-Fと比べると、イベントムービーが本当に・・・なんかショボい(MSの作画?とか?)。ま、いっか。
11CMみれるから買った
10ラストステージはメンド臭かったのでシャア・クェス・ギュネイは核弾頭ミサイルで吹っ飛ばした・・・やはり核兵器は恐ろしいなと思いながらED見てましたよ・・
9↓言えてます
8シロッコが乗ったドコス・ギアは強すぎる。戦艦なのに攻撃避けまくる。
7ケンプファーをアホみたいに作ってクリアした。
6突っ込み所満載。何故にヒイロが強化人間?(笑)ドモンのステータス強過ぎ(PA・PD共に50)しかもドモンが少佐。うーむ。謎だ。 (SDG)
5最強は、丸い悪魔(笑)
4鬼のロード時間を誇る
3はっきりいってこのシリーズではかなりといってイイほど最悪のデキだと思う。いくら第1作目とはいえ、1stガンダムとそれ以外のシリーズの差別化があそこまで激しいと腹が立つ。
2私はこのゲーム、Wガンダムゼロ(MA)隊でMAP兵器つかいまくりでクリアーしました。味方の攻撃あたんないんだもん。(泣笑) (BAKU)
1だれもかいてないから書いちゃおう、Gジェネシリーズ初代。命中率等がえらく敵よりで命中率50%の攻撃(味方)は4回に1回くらいしかあたらない。またMAP兵器がめちゃつよで、隠し機体(V2ガンダム以降)は、すべてLVUPに必要な経験値が999という鬼のようなゲームだった。敵はほとんど戦艦に所属していて、全ての面に敵/味方のガーダーがあった。下手すると初代の大佐AのアムロよりFのアムロ(デフォ)のがつよいんじゃないか?! (BAKU)

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