ガンダム無双 [PS3]
【がんだむむそう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
41>39 それを裏切りというのは逆恨みだなぁ。某会社みたいに一機種独占を謳ったわけでもないし。
40開発費の回収目的かね?
39どんな理由でPS2行きを決めたか知らないが、少なからずいるであろう「ガンダム無双の為に高価なPS3を買った人々」に対する最悪の裏切りであるのは確か。
38↓移植決定の報を聞いた9割ぐらいの人間が「PS2でも作れるなら始めからそうしろよ…」と思ったであろう事は想像に難くないな…
37XBOX360(ガンダム無双インターナショナル)に続き、PS2にも移植決定!(タイトルは「ガンダム無双スペシャル」になる模様) (ALTO)
36ウェイブライダー突撃を爆熱ゴッドフィンガーで止めたのには吹いたw (ALTO)
35今までの無双シリーズと同じ感覚で買ったら…面白いとは思いますがそれ以上にもの凄い違和感が…ガンダム知らないしどうしよorz (にく)
34武者ガンダム、おまけのちょい役かと思ってたら、滅茶苦茶凄い役割じゃん……
33とてつもないバカゲー(いい意味)として暴走中。Gガンキャラが熱すぎだ
32ターンXは?
31Gガンダムの「マスターガンダム」やガンダムWの「ガンダムエピオン」も参戦決定。 (ALTO)
30なんと武者ガンダム参戦。しかしデザインはカトキハジメによる完全新規。
29某所のレビューが荒れまくってる・・・なんでそこまで目の敵にする必要があるのやら
28プロモ公開、ヒイロと師匠のクロスオーバー等見所たくさんだった 無双特有の爽快感もしっかりありそう
27クライマックスUCのプログレスモードの逆シャアシナリオで100機近いMSぶち落としてた時点で違和感凄かったなぁ。
260080によると5機撃墜する事ができればエースパイロットだそうな。
25>>22今のご時世で種を出してない時点で出す気満々な気がしたり。
24やっぱ真三国みたいにOP編集もできるのかな? (かにきめら)
23ターンXが出るならスパロボより先にSフィンガー合戦が見られそうですね
22まさかとは思うけど猛将伝とかエンパイアーズみたいなのは…出ないよなぁ…(汗 (らい)
21G、W、∀参戦決定・・・∀は今回はじめてリアル等身でゲームに出る・・・中々のジョーカーを切ってくれるじゃないか
20>>19に書いたとおり、ジ・Oの参戦決定。さらに、シャア専用ゲルググ、百式の参戦も決定。 (ALTO)
19ファミ通の写真を見た限りだと、ジ・O(シロッコ)も何らかの形で参戦するのかも。 (ALTO)
18まあそもそもここに挙がっているツッコミの大半が、オリジナルの無双でもそのまま言えることだし。
17>15 一年戦争意外にも手を伸ばしたか、バンダイ。やはり劇場版Zの影響か?
16>14 そういう細かいことを気にするファンは買わないよ。突っ込みを入れながら楽しむ系統のゲームなんだし。
15操作可能機体が判明。ガンダム、シャア専用ザク、ガンダムMk−2、Zガンダム、ZZガンダム、キュベレイ が操作可能のようです。 (ALTO)
14>>12 3分で12機全滅が異常事態だからこそコンスコンは驚くわけで。そんな異常事態を余裕で超える規模の戦闘を頻発させちゃぁ、ファンだって微妙に思うよ。
13無双は数百から数千の敵を一人で薙ぎ倒す世界ですが
12ファーストガンダムで、「リックドム12機があっという間に落とされる」話がありましたので、十分可能かと思いますが。 (ALTO)
11↓種ばっかになるよりはマシ
10ガンダムにたいした思い入れが無い側から見ると、出すガンダムゲーが高確率でファーストモノばかりで正直見苦しい。
9むしろSDの武者とか騎士の方が…じゃ売れそうにないか…。 (らい)
8所謂ガンオタ層から見たら無双化なんて持っての他じゃないかなぁ。「ンなポンポンMS落せるわけ無いだろ」とか突っ込み入りまくりそうな。
7一年戦争中の生産数がザクI、II合わせて約8000機とかだったかな? ジオン公国全体でのMS生産数が約4000機ってのも聞いた事がある。まあどちらにしても無双シリーズで考えたら少なすぎやしないか
6ファーストで無双って無理があるんじゃ…。ちなみにザク一機作るのに億単位の金が必要と言う話を、前に聞いた事がある。毎ステージ千機とかやったら確実に破産するぞ、ジオン公国。
5メモリ少ないせいで今までの無双みたいに大量に登場させられないとか隠れた理由があるんじゃ…
4最初見たときネタかと思った。
3真っ先に戦国BASARAのホンダム思い出した自分って一体…w (ALTO)
2そもそもメカで無双ってのが想像し難い、一撃でドカンドカンと爆発するのか。つーかガンダムで無双やるくらいなら今後はFF無双とかDQ無双とか幻水無双・テイルズ無双・WA無双、となんでも有りだなぁ・・・
11000機倒した時のセリフはどうなるんだろう?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)