P3 PERSONA3 FES [PS2]
【ぺるそな3 ふぇす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10ラストバトルで装備していた物が2周目に行くと消えていたりする。それ以外の物は引き継げるのに・・・。
9後日談評判悪いですが、ラストと一歩手前のイベント戦BGMは秀逸
8終極の魔手。とんでもない外見を想像していただけに残念w
7雑誌でハイレグアーマーとおもちゃの弓を装備したゆかりを見て、何事かと思ってしまった。 (ミラウ)
6後日談は純粋にオマケなんだなぁ、と。
5コミュMAXのご褒美は合体マニアにはたまらない代物
4とりあえずアイギス編のシナリオ考えた人、歯ぁ食いしばって前に出てきて来なさい。
3普通にプレイできる通常版と値段は安いが起動にオリジナルが必要なアペンドディスクの2種類発売される。
2防具によってはキャラのグラフィックが変化するようになるようだ。多分あれとかそれとかの女性用のやつも含めて。
110月時よりその存在がほのめかされていたペルソナ3のアペンドディスク。本編後日談のシナリオ、追加ペルソナ、某キャラのコミュの追加、ハードモードの追加など、恐ろしく豪華な代物

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)