所さんのまもるもせめるも [FC]
【ところさんのまもるもせめるも】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ストーリーやら難易度やら敵キャラやら背景やらBGMやらゲームオーバー画面やらエンディングやら、ゲームを構成するありとあらゆる要素がもうアレとしか言いようがない。キテレツ大百科(FC)とタメを張る電波ゲー (あるいはそれ以上か。)
8自分は裏技コマンドを入力して無敵、水鉄砲無制限にしないとこのゲームをクリアー出来ませんでした・・・郊外からは比較的簡単になるんですけどね。>4 千代田区からですよ〜。 (ナック)
7ゲームオーバー時出てくる文はオーヤンフィーフィー(漢字解らん)の『LOVE IS OVER』のもじりだったりする
6確か所ジョージが娘を助けに行くというストーリーだったような… (ボス)
5あの結末は一体・・・「つづく・・・・かもね!?」
4文京区(だったかな?)からスタートし、田舎の方へと進んでいく。シュールな作品である。
3ゲームの企画・デザインも所さんが手掛けた。公式発表では。 (ホットミルクチョコ)
2武器は水鉄砲。そして、太陽が雲に完全に隠れるまでに面クリアしなくてはならない (きまま)
1かないしいけどもうおわりにしよう…死にまくると本当にこの気分… (高井 十六夜)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)