イース3 WANDERERS FROM YS [FC・SFC・PCD・MD]
【いーす3わんだらーずふろむいーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13SFC版の説明書を見たら、一部の女性モンスターが乳首を出していたのに衝撃を感じた。 (Kenzi)
12現在PCで出ているフェルガナの誓いは、これをイース6のシステムで作り直したもの。横アクションで賛否両論が飛んだ今作を、見事にリメイクして成功させたファルコムの底力には参った……
11初めてプレイしたイースがこれだったので、他の作品を見ると妙な違和感を感じています。(プレイ当時9歳だった自分には、難易度はそこそこ高く感じられました。ラスボスには10回以上挑戦してやっと勝てたので…。) (リボン)
10何とPS2でリメイク決定。発売元はI・IIのデジキューブから変わって、タイトーへ。
9これのせいでアドルは「世界中に女を作って片っ端から捨てまくる腐れ外道」というとんでもない烙印を一部ファンから押されることになった・・・(苦笑)。
8記憶が確かなら重要キャラの声が池田秀一氏だったかな。
7全面バトルミュージックなゲーム (Glue)
6バレスタイン城の曲が今でも忘れられない。
5一応FC版とMD版も出ています…PCエンジン版やSFC版に比べると凄まじく影が薄いですが。 (ichi1)
42>確かにでかい(笑)このゲームでイースは判断しないでくださいね(笑) (い)
3エターナルで出てほしい
2こっからイースに入ると他の作品とのギャップがデカイ(^^;
1最初で最後の横アクション (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)