悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス [DS]
【あくましろどらきゅらぎゃらりーおぶらびりんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19ジョナサン&シャーロットは後に箱○で配信された『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』にも出演。 (いうえお)
18隠しの1つのオールドアクスアーマーモードでは、何故かリリス&サキュバスが小娘呼ばわりする。 アシュタルテのテンプテーションが効かないからだろうか?(他の隠しと違ってパートナーがいないので、効いてしまったらプレイ不可能になるでしょうけど) (いうえお)
17タイムスティール中にナイフ投げて「チェックメイトだッ!」ごっこができる。
16「十字架を胸に」のアレンジが非常に格好良いと思った。
15姉妹戦、ハードでやると激難。後半のボスはオールドタイプアーマーが無かったら勝てなかった。
14今回は前作が冗談に思えるぐらいボスが強い。最初のボス、デュラハンで死にまくる人が後を絶たず。「戦って死んで覚える」という感覚が久々に出た。
13うーん・・・。フリーズすることが多い気がするのが気になった。
12今回はMAP達成率がなんと100の10倍の1000%…といっても本当に100×10なのだが。
11隠しで世界観ぶち壊しキャラと恐れられた血の輪廻コンビ(主にマリア)が使用可能になる。
10アシュタルテ戦でのジョナサンは必見。
9「あちらのお客様からです」byスカル・バーテンダー…誰だ!いったい誰がいるんだ!
8公式絵は微妙かもしれないが、実際ゲーム中のアクションや表情豊かな性格はわりと好み。声も良い。
7ノープロブレム!
6なんか某最終幻想12のモブ討伐をちょっとだけ思い出した
5ラルフとサイファみたいなもんか。
4掃除機で服を剥ぎ取る敵がいる・・・w
3ムチ&サブウェポンによる物理攻撃主体のジョナサンと、魔法攻撃主体のシャーロット。男女二人のプレイヤーを操作するアクションゲーム。アイテム(魔導器)を入手することで、自由にキャラチェンジやキャラ呼び出しによる同時戦闘ができるようになる。
2公式のキャラ絵が微妙・・・。というか、ギャラリーのスタッフ絵のほうが・・・。573ってこう、素人みたいな微妙絵師採用するのが好きだよなあ。
12006年11月16日発売の悪魔城ドラキュラ最新作にしてDSドラキュラ第2弾、今回は2人での戦い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)