星のカービィ 参上!ドロッチェ団 [DS]
【ほしのかーびぃ さんじょうどろっちぇだん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ラスボスはついにダーク系とゼロ系が合体してしまった。…というかコイツらの一番上ってどれなんだろうか。
6意味があるのか分からないが、背景などにアニメの要素も取り込んでいる。
5>4 マルクも驚いたが、ダークマターもいたからさらに驚きました(笑
4戦うことはできないけど、まさかマルクの姿を再び見ることができるとは思ってもいなかった。あの場にゼロ2もいればより一層箔が付いたであろうに、そこが残念。(グラフィックピース4枚目) (カジ)
3ラスボスが、え?これで終わり?と思うくらいあっけなかった…。前作(鏡の大迷宮)のダークマインド連戦が凄かっただけになおさら。むしろ直前のドロッチェの方が強い気が…。 (らい)
2デデデ大王の再登場、アレンジ曲の多用など、オールドファンが喜ぶ要素が多い。あとは、SDXのプラズマがスパークのコマンド入力で使用できるところが個人的に嬉しかった。 (カジ)
111月2日発売の横スクロールのカービィ最新作。謎の鼠集団登場。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)