ミニ四駆 シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー [SFC]
【みによんく しゃいんぐすこーぴおん れっつあんどごー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12モーターブレイクした、ピークのモーター。
11タダ買いの裏技使わないと結構面倒・・・。
10全レースを一位にするのと、熟練度がなかなか上げられない事と、パーツ全部集められなかったことが欠点だった。GBAで移植されるときはこれらを改善し、パーツも大幅に増やし、パーツの消耗度を数字で表して、JとプロトセイバーEVOが出てきてほしい。 (天紺)
9最大の敵は、SGJCのメンバーでも無ければ友人、自分でもなく、コースアウトだったりする(笑)
8今思うと、このゲームが唯一純粋な(?)ミニ四駆ゲームだったかもしれない。他のはゲームオリジナルパーツがあったり、必殺技があったり・・・。
7初クリア時、SGJCの最後のストレートで大逆転しました。赤スコーピオンのあの異常なまでの速さは・・・他のマシンを簡単に突き放します・・・。
6最終レースともなると、セッティングを間違えると、ライバル達においてけぼりにされる。
5その気になれば、1日でクリアできる。
2自分のマシンがコースアウトして宙を舞う様が哀れで・・。笑えるけど。 (準)
1ミニ四駆が子供達の間で大ブームだった時に出たゲームで、ミニ四駆を改造して大会で優勝を目指すシミュレーションゲーム。初回版には本物のミニ四駆のパーツが付いてきた。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)